輪.コムに持ってきます!⑤

今まで作って好評だったシリーズ


以前4着作ったクリオネオーバーシャツ。
好評ですべてお買い上げ頂いたところへ
オーダーを頂いたので、一緒に2着作りました。
前回より、少し色が薄い感じかな?
pattern by slow&steady
http://slosta.cart.fc2.com/

過去に作って紹介する前にお買い上げ頂いた作品。
輪.コムへ持って行こうと作ってみました。

輪.コムに持ってきます!⑤
pattern by mion
http://mion329.shop-pro.jp/
フレアーブラウス
涼しげなリネンストライプ
裾はたっぷりの布を使っています。
ひらひらと揺れる軽やかな一着です。

輪.コムに持ってきます!⑤
pattern by mion
http://mion329.shop-pro.jp/
ブラックウォッチリネンのスクエアワンピース
文句なしのド定番?
ブラックウォッチのリネンで作ったスクエアワンピースです。

さて、本日の怒涛のブログアップは終了です。
↓「輪.コムに持ってきます!シリーズ①~⑤」
ざっと更新してみました。

当日お越しになる前にチラッと見て頂けるとありがたいです。


同じカテゴリー(aki*)の記事
SLOW作品
SLOW作品(2017-05-10 19:36)

お庭で雑貨市
お庭で雑貨市(2016-10-18 14:28)

ジーグ洋装店vol.6
ジーグ洋装店vol.6(2016-10-17 20:20)

最近
最近(2016-10-16 16:27)

夏のリネン服
夏のリネン服(2016-06-23 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
輪.コムに持ってきます!⑤
    コメント(0)