maronの・・・

12月になると忙しくなるmaron&aki*のaki*です汗

今日のohanaさんのフリマ!!

私も出したい洋服や靴があったんだけど。。。
選んでohanaさんまで持っていく時間がなく断念・・・
朝チラッと見に行ったら素敵なものがいっぱいでした。

今回はお買い物できなかったから
是非2回目も開催して欲しい!!
次回は何か出したいな~


さて、忙しい毎日ですが、ミシンは夜な夜な進んでいますキラキラ

maronの・・・

何年か前に
「子供とおそろいの服を作る!」と言ってmaronさんが買った布。

日の目を見ず、押入れの奥にあったかどうかは分かりませんが・・・
救出成功~!!

maronさんのワンピースを作りました。
大きめチェックでマスタード色もかわいいです。

また着ていたら横目でチラっと見てみてください。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
納品
納品(2016-06-03 18:35)

ohanaさん。
ohanaさん。(2016-05-20 11:37)

kanon Thank's Event
kanon Thank's Event(2016-04-13 19:00)

イベント
イベント(2016-03-05 18:10)

美味しいもの
美味しいもの(2016-03-04 12:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
maronの・・・
    コメント(0)