エッコラン「お庭で雑貨市」

aki*です。
週末日曜日に開催されるエッコラン「お庭で雑貨市」
ブログは更新していませんが、色々縫っています。

更新できる時にざっくり紹介。

肩落ちワンピース
pattern by mion
http://mion329.shop-pro.jp/


サックワンピース
pattern by Hooray


ドロップショルダープルオーバー
pattern by Hooray


ヨークワンピース
pattern by Hooray
size M


ルーミーワンピース
pattern by Rick Rack
胸のタックをギャザーにアレンジして作りました。

今年の秋は輪.コムがないので、その分エッコランさんのイベントに力入っています。
イベントの洋服の値段と委託の洋服の値段は違うことがありますので、ご注意を・・・
イベントでは、少しでも値段を下げたいのですが・・・

エッコラン「お庭で雑貨市」


「お庭で雑貨市」

11月20日(日) 10:00〜15:00

エッコラン庭にて(天竜区山東1934-1)

ローソン天竜山東店さんの駐車場を入った奥(道路からは見えづらいです)

どうぞよろしくお願い致します♪


同じカテゴリー(favori)の記事
お庭で雑貨市
お庭で雑貨市(2016-10-18 14:28)

納品
納品(2016-06-03 18:35)

ohanaさん。
ohanaさん。(2016-05-20 11:37)

輪.コム始まります!
輪.コム始まります!(2016-05-15 10:02)

この記事へのコメント
おはようございます♪

ありがとう〜‼︎
嬉しいよぉぉぉ♡

写真のお洋服たち
素敵すぎで買い占めたいくらいです♡♡
当日もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
Posted by エッコランエッコラン at 2016年11月17日 06:42
☆エッコランさん
ありがとうございます!!

日曜日の雨マーク消えましたね♪
良かった、良かった~
当日楽しみにしています♡

よろしくお願いします。
Posted by maron&aki*maron&aki* at 2016年11月17日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エッコラン「お庭で雑貨市」
    コメント(2)