少しずつ・・































年末から、スタークロッシェの編み方を 色々と試していました。

最初は、やわらかい糸で練習して、やってみたかった麻の糸でバックを。

なかなかの力仕事でした・・涙


by.maron


同じカテゴリー(favori)の記事
お庭で雑貨市
お庭で雑貨市(2016-10-18 14:28)

納品
納品(2016-06-03 18:35)

ohanaさん。
ohanaさん。(2016-05-20 11:37)

この記事へのコメント
akiさんへ

こんばんは
今日ohanaさんへ行き
シャツとワンピースを頂いてきました。
いつもながら、丁寧なつくりに、うっとりです。
ワンピースのサイズもぴったりでした。
大切にいっぱい着ますね*^^*
これからも、akiさんの作品、楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

大山智子
Posted by 大山智子 at 2012年01月14日 23:18
大山さんへ
こちらこそ本当に本当にありがとうございました。
ワンピースもお買い上げいただいたそうで・・・(涙)

ワンピースの色は良かったですか?
手持ちに黒がなくて試しに作った紺だったのですが、
気に入っていただけたようでうれしいです。

シャツも作っていて楽しい生地でした。
ホワイトリネンは使ったことがなかったのですが、
できあがると素敵ですね~

着ていただく方がおしゃれだと洋服もよろこびます。
本当にありがとうございました。

近いうちにブログでも紹介させてもらいますね。

aki*
Posted by aki* at 2012年01月15日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
少しずつ・・
    コメント(2)