コラボ。















































昨日も今日も、風が強くて 寒かったですね。

こちらは、スタークロッシェバック×あずま袋。

aki*作あずま袋は、単品でも使い回せるように。

2枚目の画像・・・あずま袋がシワシワじゃん・・・
ごめんよ~aki*ちゃん


同じカテゴリー(favori)の記事
お庭で雑貨市
お庭で雑貨市(2016-10-18 14:28)

納品
納品(2016-06-03 18:35)

ohanaさん。
ohanaさん。(2016-05-20 11:37)

この記事へのコメント
どうも、フライングしたkataです 笑。

ほーう、
こんな感じのあづま袋を付ければいいんですね…
(メモメモ・・・)

でも 今更ですが、
袋付きをゲットすればよかったなと。。。

でも、スタークロッシェバック(と言うんですね)
とてもとても素敵なので、
あのときに手に入れて後悔はしてません。

これなら、オールシーズンいけそうですし^^
Posted by kata19a at 2012年03月27日 09:25
kataさんへ

ありがとう。ありがとう。

kataさんなら、素敵にアレンジ出来ますわ。

ohanaも、だいぶご無沙汰で・・・
パワーもらいに行かないと。
Posted by maron at 2012年03月28日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コラボ。
    コメント(2)