ohanaへ納品

aki*です。
今日久しぶりにohanaへ納品に行ってきました。

この時期、なんだか忙しいfavori2人。
合間を見つけてがんばります。

ohanaへ納品

リネンVギャザーワンピース
とっても上質で珍しいリネンで作ったワンピースです。
光沢があり、とっても上品に仕上がりました。
(ブログをアップする前にお買い上げいただきましたキラキラありがとうございました。)

ohanaへ納品
ボーダーニットワンピース Lサイズ
見返しにリネンを使いました。
ボーダーワンピースはたくさん出回っていますが、
見返し処理で首周りが伸びにくいデザインです。



ohanaへ納品
(画像が悪いですが。。)
ペンギンキャミソール
リネン ブルー

リネンキャミソールで一年中着まわせます。
微妙に違う2パターンを納品しました。
違いは分かりにくいですが、胸にステッチが入っているか、入っていないかの違いです。
ステッチが入っているとピシッとしていて、
ステッチが入っていない方がくたっとしていてナチュラルっぽいかな~?なんて個人的な感想です。



さて、本格的に忙しくなる前にオーダー品を仕上げます。
ご注文いただきましたお客様、もう少しお待ちくださいませ。


同じカテゴリー(ohana)の記事
ohanaさん。
ohanaさん。(2016-05-20 11:37)

輪.コム始まります!
輪.コム始まります!(2016-05-15 10:02)

ohanaへ納品
ohanaへ納品(2016-02-26 15:34)

ohanaへ納品
ohanaへ納品(2016-01-17 08:16)

ohanaでティータイム
ohanaでティータイム(2016-01-16 15:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ohanaへ納品
    コメント(0)