後ろ下がりのプルオーバー ~冬~

aki*です。

シャツコートを縫っていたところ、糸が終了。。。
糸屋さんもお休みなので、気分転換にブログ更新へ・・・



pattern by mion

少し前に作っていた作品です。
mionさんの後ろ下がりのプルオーバー
ドルマンスリーブの感じが上手く撮影できなかったので、細工をしてモモンガのように(?)広げてみました。

これが着るとクタっとしてかわいいです。

秋から冬にかけて着たくなるような大人チェック。
生地も起毛していて、ネップもあってとても素敵です。

2枚作ったので、一枚は輪.コムへ・・・(2枚完売しました、ありがとうございました。)
その輪.コムも公式ブログの更新が始まりましたね。

毎日作業しているのに思うように作品作りが進んでいない。。
あと1カ月、がんばります!


同じカテゴリー(輪.コム)の記事
輪.コム始まります!
輪.コム始まります!(2016-05-15 10:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
後ろ下がりのプルオーバー ~冬~
    コメント(0)