輪.コム続き…

maronです。

輪.コム前日は、緊張もあってか風の音に悩まされ…ほとんど眠れず。

おかげで、昨夜は ぐっすり眠れました。
(帰宅してから、即 睡魔が…)

昨日は、強風で商品が飛んでしまって、お客さんに拾ってもらったり。

favori2人して、両手で何か押さえての接客だったり。

バタバタしてたので、いつものようにカチコチではなかったように思います。

それに、ぶどうの小枝さんがお隣さんだったので心強かった~。



↑小枝さんにてお買い物~。
2号くんがお手伝いしていて、袋詰めからお会計までやってくれました。



↑娘が、工房memoriさんで作ってきました。

カード立て。  可愛く出来ました~。



↑息子の戦利品。

コレムさんのお菓子くじを当てたくて…4回やって、全部ハズレ…

他2つは、もぅ食べちゃいました。

美味しいからいいけど、残念がってました。

今度は、鐘が鳴るといいね~。




favoriの作品は、ohanaさんに委託させて頂いてます。
また足を運んでみて下さい!


ではでは、スローペースに戻りますっ!

(冬眠しちゃうかも)


そういえば…



私も、昨夜 出かけた先で上着を脱いだら

つけたままでした。

娘に「恥ずかしっ…」と言われました。

aki*チャンも同じとは…




 


同じカテゴリー(favori)の記事
お庭で雑貨市
お庭で雑貨市(2016-10-18 14:28)

納品
納品(2016-06-03 18:35)

ohanaさん。
ohanaさん。(2016-05-20 11:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
輪.コム続き…
    コメント(0)