ランダムドットの後ろ下がり

aki*です。



ランダムドットのリネンで後ろ下がりプルオーバー
pattern by mion

シャリっとしたリネンで夏にぴったりです。
このカタチ人気ですね~
作っても、作ってもお買い上げ頂いて、ありがたい限りです。

おしりが隠れるのが人気の秘訣ですかね。

輪.コムで是非試着してみてください。


昨日は一日遊んだので、今日はお仕事モード。

浜松祭りの初子さんのお宅へ配達に行ってきました。
どのお宅も夜の準備万端で
テント、照明、垂れ幕、樽酒、ビール、食べ物の山山山・・・


お昼過ぎでしたが、街中はディズニーパレードの場所取り(?)なのか人がびっしり!

盛り上がるんだろうなぁ~
うらやましい~ラブ



同じカテゴリー(aki*)の記事
SLOW作品
SLOW作品(2017-05-10 19:36)

お庭で雑貨市
お庭で雑貨市(2016-10-18 14:28)

ジーグ洋装店vol.6
ジーグ洋装店vol.6(2016-10-17 20:20)

最近
最近(2016-10-16 16:27)

夏のリネン服
夏のリネン服(2016-06-23 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランダムドットの後ろ下がり
    コメント(0)