友達と。

maronです。

今日は、友達とゆあんへ。



今日も、美味しく楽しい時間でした

子供のお土産に



こちらのおはぎも、オススメです



↑ 最近作ったモノ。

コットン100% ネイビー


同じカテゴリー(maron)の記事
お庭で雑貨市
お庭で雑貨市(2016-10-18 14:28)

納品
納品(2016-06-03 18:35)

ohanaさん。
ohanaさん。(2016-05-20 11:37)

輪.コム始まります!
輪.コム始まります!(2016-05-15 10:02)

kanon Thank's Event
kanon Thank's Event(2016-04-13 19:00)

この記事へのコメント
こんにちは。
おいしそうなケーキです。
帽子もすごいですね。編み物・・・単純なマフラーしか編んだ事ないので、こういうの作れちゃうひと、尊敬です。またブログお邪魔します!
Posted by yuckyyucky at 2013年09月18日 12:04
yuckyさんへ

気まぐれなブログを見てくださり、コメントまで・・
うれしいです。ありがとうございます!

ケーキおいしいですよ!
お近くでしたら是非~。
私、よく出没してます。

ブログの更新もがんばります!
お時間あったらのぞいてみてくださいね。 

 maron
Posted by maron&aki*maron&aki* at 2013年09月18日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
友達と。
    コメント(2)