最近の色々。

maronです。

久しぶりの更新になってしまいました

ちょこちょこ編んでます。

以前作った、リメイク缶に寄せ植えしました。
元気に育ってくれるといいな〜。





↑ こちらは、譲ってもらったもの

ニョキニョキしてきました
可愛い

↑ こちらは、長年悩み続けて…やっと決心し購入したもの。

去年頼んで、やっと手元に来ました。
先週末に来て、説明書を読みながら使ってます。
試しに、ほうれん草茹でたけど、すごく甘くて美味しかった。

ご飯も炊いてみたけど、子供も美味しい!と、おかわりしてました。

せっかく買ったのだから、使いこなさなきゃ!
娘には、「また、あの鍋使ってる…」とボソっと言われてるけど

何年も前から、チラシ見ては悩み、使ってる人に聞いて悩み…
きっと、そんな私を知ってる方は
「やっと買ったのね‼︎」と思ってるでしょう




同じカテゴリー(maron)の記事
お庭で雑貨市
お庭で雑貨市(2016-10-18 14:28)

納品
納品(2016-06-03 18:35)

ohanaさん。
ohanaさん。(2016-05-20 11:37)

輪.コム始まります!
輪.コム始まります!(2016-05-15 10:02)

kanon Thank's Event
kanon Thank's Event(2016-04-13 19:00)

この記事へのコメント
こんにちは
このお鍋たち もう何年になるかな 使ってます。
とっても重宝(=^x^=)
美味しいものいっぱい作ってあげてください。
Posted by ちゃこ at 2014年02月26日 15:55
ちゃこさん♪

コメントありがとうございます。
またもや近くに先輩が!!
お勧めあったら教えて下さ~い。

今日は、本のポトフを作りました。
野菜だけの甘み、感動でした。
              maron
Posted by maron&aki*maron&aki* at 2014年02月26日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近の色々。
    コメント(2)