明日、輪.コム!②

本日2回目の記事アップ!



pattern by hooray!

今週悪あがきして作った
ノースリーブワンピース

久しぶりに作ったこのカタチ。
ohanaサンに委託当時に何枚作ったかな?
懐かしいけど、かわいい!
イベントが終わったら、また作りたいな~♡

今日は、1時間だけ時間ができたので、中日ハウジングセンターへ輪.コムの準備へ行ってきました。

(画像ありがとうございます!)

風船職人のようにひたすら風船を膨らませました。
明日は、プルーン&アーモンド色の渋~い風船がお出迎えしま~す!


イベント前になると弱気(?)心配(?)になり、
輪.コムspecial price&sale品多数あります!

気に入っていただけるモノがあると嬉しいです。

センターハウス内の授乳室で試着もできます。
是非試着してみてくださいね。


favoriブースはちょっと分かりにくい北側の通りにあります。

明日、輪.コム!②


同じカテゴリー(aki*)の記事
SLOW作品
SLOW作品(2017-05-10 19:36)

お庭で雑貨市
お庭で雑貨市(2016-10-18 14:28)

ジーグ洋装店vol.6
ジーグ洋装店vol.6(2016-10-17 20:20)

最近
最近(2016-10-16 16:27)

夏のリネン服
夏のリネン服(2016-06-23 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日、輪.コム!②
    コメント(0)