リネン服納品

aki*です。
今日、ohanaサンへ納品しました。


pattern by mion

後ろ下がりプルオーバーの在庫がなかったので、
納品してきました。

後ろ下がりプルオーバー、何枚作ったかな~?
作っても完売でありがたい限りです。

パターン通りに作ると手を伸ばした時、おへそがチラッとしてしまうので
5㎝長めにアレンジしてあります。

リネン服納品




pattern by hooray!
L&Rサンの綾織りリネンです。
リネンっぽくない生地感ですが、
なんとなくとろり(?)とした感じがおすすめです。

今日は、オーダー分の生地探しの旅に出かけました。
素敵な生地を数十m買って、満足!!

気合い入れてがんばります。

リネン服納品
(↑この洋服持って行き忘れた!!(汗)また近いうちに納品します。)



同じカテゴリー(aki*)の記事
SLOW作品
SLOW作品(2017-05-10 19:36)

お庭で雑貨市
お庭で雑貨市(2016-10-18 14:28)

ジーグ洋装店vol.6
ジーグ洋装店vol.6(2016-10-17 20:20)

最近
最近(2016-10-16 16:27)

夏のリネン服
夏のリネン服(2016-06-23 11:00)

この記事へのコメント
こんにちは。
どれも素敵ですね(*^^*)
ここ2年くらいでリネンが大好きになりました♪

主人や娘たちには不評なゆる服ですが、めげずに着続けます(笑)
ohana さんで探してみます!!
Posted by リラックス整体momuリラックス整体momu at 2014年07月05日 15:33
リラックス整体momuさん

うれしいコメントありがとうございます。

自分が好きな服を着るのが一番ですよね(*^^*)
ただいま本業が忙しく少々品薄ですが・・・
ohanaさんで探してみてください♪

納品の際は、またブログアップしますね。
よろしくお願いします。
Posted by aki* at 2014年07月07日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リネン服納品
    コメント(2)