USJ~大阪~京都旅行

aki*です。
我が家の夏休みのメインイベント
USJ~大阪~京都旅行へ行ってきました。

1日目のUSJ
12年ぶりかな~?
1回しか行ったことがなかったので
どのアトラクションも新鮮!
大声だして、かなり発散できましたw


ハリーポッターエリアは人、人、人の大渋滞・・・
歩くのがやっとくらいでした。
アトラクションは260分待ち
お土産もバタービールのワゴンも長蛇の列

エクスプレスパスでハリー・ポッター フォービドゥンジャーニーに乗って
早々に人間界へ戻ってきました。。
でも、フォービドゥンジャーニーは最高でしたよ♪

2日目は大阪観光

黒田官兵衛ブームの我が家は外せない大阪城。

朝ドラファンでもある我が家は
帰りにNHK大阪にも寄ってスタジオも見てきました。


通天閣で串カツ!
展望台は50分待ちで断念しましたが、
大阪の雰囲気を存分に味わってきました。


道頓堀、心斎橋、アメリカ村、堀江・・・
Flying Tiger CopenhagenASOKOPABLOのチーズケーキが目的だったのですが、
通りかかった道に私の好きな洋服のお店が・・・
夏物70%off♪
1階には直営のパン屋さんも・・・
この旅行最大の感動でした~♪


3日目は京都

清水寺~二条城へ

久しぶりの家族旅行大満足でした!


・・・と満喫したので、昨日からはピッチを上げて作業中!
ジーグ洋装店ohanaのイベントかぶってる・・・(汗)


pattern by mion

セージのリネンでスクエアワンピース。
2着縫いましたので、2つのイベントへ納品予定です。


同じカテゴリー(aki*)の記事
SLOW作品
SLOW作品(2017-05-10 19:36)

お庭で雑貨市
お庭で雑貨市(2016-10-18 14:28)

ジーグ洋装店vol.6
ジーグ洋装店vol.6(2016-10-17 20:20)

最近
最近(2016-10-16 16:27)

夏のリネン服
夏のリネン服(2016-06-23 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
USJ~大阪~京都旅行
    コメント(0)