今日は・・・

aki*です。
ジーグさんのイベント
「ジーグ洋装店」が今日から始まりました。
初日、大盛況だったようで、素敵な画像や着画を見てうっとりしていました。

さて、
ジーグサンへ納品し、
新しい委託先サンへ納品し、
残ったすべてをohanaサンへ納品しました。

手元に作品があると
ついスローペースになってしまうので、
手元の在庫を0にして
自分を追い込む作戦です…(°°;)
…大丈夫かな?


今日は、健康診断帰りにohanaでLUNCH♪



〇ッパーランチ風の牛肉のガーリックライス!
タマゴのサラダ
コンソメスープ
きんぴらごぼう
小豆のババロア…

どれもと~ってもおいしかったです。
これに飲み物が付いて680円!

めちゃめちゃお得です♪

家に帰ってからは、
夏に買っておいたオレンジリネンを水通ししました。

目も覚めるようなド派手色!!

時々私が発症する
「派手色縫いたい病」のようです。


同じカテゴリー(aki*)の記事
SLOW作品
SLOW作品(2017-05-10 19:36)

お庭で雑貨市
お庭で雑貨市(2016-10-18 14:28)

ジーグ洋装店vol.6
ジーグ洋装店vol.6(2016-10-17 20:20)

最近
最近(2016-10-16 16:27)

夏のリネン服
夏のリネン服(2016-06-23 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は・・・
    コメント(0)