秋冬オーダー

aki*です。

かなり久しぶりの更新です。
やっと忙しい毎日から解放され、自分の時間が持てる日常が戻ってきました。

ずっと気になっていたオーダーを一つ一つ作っています。



シャツコート
袖ぐりを少し大きくアレンジしてあります。
グレーのヘリンボーンが素敵な生地でした。
この組み合わせでまた作りたいな~って
思える洋服ができました。
pattern by RickRack


フレンチスリーブワンピース
ハギレをお預りして製作。
着丈を生地の長さいっぱいにアレンジしてあります。
pattern by mion


シャツコート
着丈を短くしてジャケットにアレンジ。
ボタンは仮のブローチです。
この時期のウールは暑かった~(汗)
秋冬にカーデガンのように気軽に脱ぎ着できる一着になっていると思います。
pattern by Hooray!

秋冬オーダー
ヨークワンピース
シンプル イズ ベストをカタチにしたようなパターンです。
夏の黒リネン、素敵です!
着丈を10㎝短くしてあります。
pattern by Hooray!


頼まれ物の数々・・・

秋冬オーダー
少し前に作ったエプロン再び2着


「こんな感じのパンツ!」というご要望で、
直裁ち&曲線はフリーハンドで簡単なパンツ。

これで頂いていたオーダーは終わりです。
しばらくは、秋のイベントに向けて作品を作りたいと思います。


同じカテゴリー(aki*)の記事
SLOW作品
SLOW作品(2017-05-10 19:36)

お庭で雑貨市
お庭で雑貨市(2016-10-18 14:28)

ジーグ洋装店vol.6
ジーグ洋装店vol.6(2016-10-17 20:20)

最近
最近(2016-10-16 16:27)

夏のリネン服
夏のリネン服(2016-06-23 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋冬オーダー
    コメント(0)