夏休み&三重旅

aki*です。

子ども達が夏休みで思うように作業が
進みませんが、ボチボチやってます。


pattern by many drops
パフドルマンワンピース
試しに一枚作りましたが、かわいい~♪
また作りたいパターンです。



pattern by many drops

エプロン風ジャンバースカート

後ろ姿がまたかわいいんです!
夏休み中に何枚か作りました。
紐の具合が分からないので、お客様の意見を
聞いて、またアレンジしようかな?と
思っています。



夏休みは、三重旅へ行ってきました。

ナガシマジャンボ海水プール~
鳥羽~伊勢神宮~二見シーパラダイス~夫婦石

1泊2日に予定をぎっしり詰め込み…
疲れましたが、リフレッシュできました!



伊勢志摩スカイライン展望台


ホテルのロビーから


夫婦石


伊勢神宮


赤福氷

楽天トラベルの三重旅クーポンとやらで、
かなり安く旅行できました。

使えるモノは、使った方がいいですね~♪


同じカテゴリー(aki*)の記事
SLOW作品
SLOW作品(2017-05-10 19:36)

お庭で雑貨市
お庭で雑貨市(2016-10-18 14:28)

ジーグ洋装店vol.6
ジーグ洋装店vol.6(2016-10-17 20:20)

最近
最近(2016-10-16 16:27)

夏のリネン服
夏のリネン服(2016-06-23 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み&三重旅
    コメント(0)