ジーグ洋装店&バネバネの里

aki*です。

日進市のBROCANTE de GIGUEサンで開催されていた
ジーグ洋装店が終わりました。

素敵な作家サンの作品とおしゃれな空間でのイベントでした。

イベントの様子はコチラ・・・・・

今更ですが・・・
私、こんな感じの作品を送っていました。


おかげさまで送った作品が完売したとのメールを頂きました。
本当にうれしいことです。

このままシンプルな作品でいいのかな~?と
悩んでいる部分もあったのですが、
「こういう感じで作っていけばいいんだよ!」
と背中を押してもらった気がしました。

これからもコツコツ真面目に作っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。





さて、先週の話ですが、
バネバネの里さんへ納品へ行っていました。

秋冬物の洋服と
favoriコラボバックも納品してきました♪



是非、週末はバネバネの里さんへお出掛けください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジーグ洋装店&バネバネの里
    コメント(0)