クリスマスケーキ

maronです。

今年も、mino’akaさんにお願いしたクリスマスケーキ

今年は、フルーツタルト

フルーツたっぷり、マカロンまでのってて美味しかった〜

ありがとう〜〜❤️

mino’akaさんblog

http://izumi007.hamazo.tv/

美味しそうな画像がいっぱいです




同じカテゴリー(favori)の記事
お庭で雑貨市
お庭で雑貨市(2016-10-18 14:28)

納品
納品(2016-06-03 18:35)

ohanaさん。
ohanaさん。(2016-05-20 11:37)

この記事へのコメント
美味しそうなケーキ……と思ったらクックちゃん様のケーキだったんですね!!
クックちゃん様のブログ、いつも見ていてケーキ美味しそうだな~ってずっと気になっていまして!(*´▽`*)
飾り付けも可愛くて素敵ですよね♪
フルーツだけでなく、マカロンなども乗ってて豪華ですね!とても羨ましいです~!!
Posted by つ ーつ ー at 2015年12月24日 21:58
つーさんへ
コメントありがとうございます。
クックちゃんのスイーツ、色々食べていますが…ホントにどれも美味しいですよ!
ケーキは、デコレーションも可愛くて大満足です❤️ by.maron
Posted by maron&aki*maron&aki* at 2015年12月25日 07:05
maronさんへ
昨日はどうもありがとうございました
ブログにまで紹介して下さり・・嬉しいです~

今年も色々とご注文いただき、大変お世話になりました
また何かありましたらお申し付けくださいませ^^

また来年、イベントなどでご一緒できるのを楽しみにしています☆
Posted by クック☆クック☆ at 2015年12月25日 13:57
クックちゃんへ
ずいぶん遅い返事になってしまいました…
とっても、美味しくいただきました!
今年も、色々と食べさせていただきま〜す。
ベリー、抹茶、マロンは外せません(笑)
今年も、よろしくお願いします!
by.maron
Posted by maron&aki*maron&aki* at 2016年01月07日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスケーキ
    コメント(4)